あけおめコンについてざっくり

セトリ順につらつらと思ったことを述べてますm(__)m

OP映像

 まずシンプルに可愛い映像が流れた。丈橋の映像の時の歓声がえぐかった。次ににしたくちゃんから始まる噂のどちゃくそにかっこいい映像が流れた。前からにしたくちゃんすごいなーって思ってたけどついにここまできたかって思った。まあでも誰もが納得の顔面。とにかく顔が強い。この映像の時の正門くんがやばかった。シンプルに声出たし、腰抜けた。恭平ちゃんもこのメンツに入れて欲しかったなと…だってお顔が天才じゃん????????????????


1.CAN’T STOP

 なにわのポップアップはこれほぼデビュー組のコンサートと変わらんじゃん、金かけてんなーって思った。オーラスで康ちゃんが俺もこれやりたかったって言ってたけどいやほんとにやらせたかった!!!!!!!!!!!!!!!!!って思ったよ…どうしたらやらせてもらえるの???教えて?????キャンストはとにかく関ジュの層の厚さと関ジュならではの群舞を感じさせてくれるから新曲ながら私は結構すきです。クリパでの手ごたえ感じたから1曲目にしただろうし、ヲタクはだいたいあーゆーのすきよねって見透かされてるよな大倉君に。(笑)なにわ、るたこじ、funkyが出てきて満を持してちび5が出てきたときは鳥肌たったな…

 

2.Loud-x

 あけおめコンと言えばこれやろって感じ(語彙力)逆におけおめ感あったのこの曲ぐらいでは?って通りすがりのヲタクが言ってた。わかる。歌詞に2013って入ってたんだけどその年の曲だっけ??とかそこ2019に変えたりしないんだとか考えてたら終わった。


3.ハチャメチャ音頭

 全然記憶にない。うけるほど覚えてない。オーラスのWアンコがハチャメチャだったのは覚えてるけど…って書いてたら歌ってた気はするな(雑か)


4.UME強引オン

 歌ってたんだろうなぐらいにしか記憶がない。(白目)


ジャニーズメドレー
5.Trouble Maker(長尾大橋龍太ニシタク朝田風雅斗亜今江)

    さすがの嵐様曲、ヲタクみんな歌えるし踊ってた。最初のるーたくんパートの音程はそれで正解なの?(小声)って思ってた。まあるーたくんの声好きだからいいんだけど(笑)


6.前向きスクリーム(琥太郎道枝リチャ琉巧丈流星末恭平)

 この衣装恭平くん世界一似合ってないと思う!!!!!!!!!!!(褒めてる)


7.山手線外回り(環状線ver.)(真鳥大吾正門古謝、バック→大晴奥村佐野岡)

 どっかで聞いたことあると思ったらタキツの曲か!って今知った。(遅っ)この曲中、正門くんが髪かきあげてて「一人だけテイスト違ない????(4日2部のMC トークより)」ってなってた。最近の正門くんアダルティーすぎて困りますよほんと…


8.ChuChuChu(丈大橋)

 丈橋無知すぎるんだけど歓声やばすぎてびっくりした。沼なんだろうなって思った。(小並感)Twitterにも書いたけどこれを藤北でやるって考えたら妄想だけで死んだ。ほら!藤北も!ビジネスだからね!!!!やれるよね!!!!!(真顔)


9.ファンタスティポ(小島斗亜、龍太風雅)

 ふがるたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(死)気づかないふりしてたけど風雅ちゃん本当にかわいいな…関ジュgramのハッシュタグ可愛すぎて吐血… あと、この曲だよね確か??こじけんの歌い方すきだなって思った。


10.青春アミーゴ(康二末、恭平道枝)

 シンプルに目が足りねえ。こじすえも見たかったけど上手だったから結局きょへみち見たよ。いやああああ恭平くんだいぶ練習したねえええええ(泣)(知らんけど)。恭平くん相当Pの映像見たんじゃないかなって思う再現率でしたよ…でも恭平くんらしさも残ってて…やっぱり恭平くんのダンスすき…ってなったよ…


11.よくよく(流星長尾、バック→18年組)

 「ドッキュンとしちゃって」の長尾くんの顔にドッキュンとしちゃいました。(真顔)長尾くんってマシュマロみたいにお顔がかわいくない???(怖い)かと思えばなんか色っぽい流し目するし、トークおもしろいし…そりゃ長尾担爆誕するわな… そしてさすが大西プロ!!!完璧にかわいい!!!

 

12.SCARS(真鳥古謝朝田リチャ今江)

 ごめんいい曲なんだけどバラード眠い。

funkyならもっと踊ってんのが欲しいよって思った(小声)


13.Luv sick(康二大吾ニシタク末正門)

 まっじで目がたりねえ。キス担なのでまず曲が強すぎて笑ったし、こじだいの登場強ってなったし、末澤、正門、西村の並び強すぎってなった(語彙力)よくいう赤レンジャー揃えました感な、これもまた関ジュの層の厚さに舌を巻いたよね…この選抜ダイスキデス…


14.Can do! Can go!

 CdCg歌えばだいたいええ感じに締まるな。


バラエティコーナー(異種格闘技BTK→LOVE&キムチ(新曲)、缶10個積み)

 聖夜様がゴールデンカードにグレードアップしててわらった、金かけるとこそこかい(笑)丈リチャは安定してるし、何気にまさやが面白い。そしてセコンドがかわいい。伊藤兄弟の時に間で抜かれてる恭平ちゃんの顔が可愛すぎたから勝者は恭平ちゃんで!缶10個積みすげえ関ジュっぽい企画だなって思った。ああいうのは最後まで全力で踊ってる子をすきになっちゃうよね…って思った。


アイドル7

 アイドル7の曲良すぎん??曲が良すぎて泣く。

個人的に梅芸??からやってるけどあの最後のファンへの感謝みたいなの冷めるんだよな(小声)みんなどう思ってるんだろう(笑)かしこまってるの嫌いだから私だけかな冷めてるの(笑)

 

15.おみくじHAPPY

 またしても記憶にない。おっしゃやっと後半かって感じ(小声)


16.関西アイランド

 こじすえやっば。

17.スパロケ(ちび5)

 ちび5のスパロケ尊っ。(泣)ちび5のスパロケまぶしすぎてきらめきがすごくて泣いちゃう。

正直、スパロケは大西まさやトリオの曲だろうが!って思ってたけど秒で許した。(ちょろい)ちび5可愛すぎる。


18.?(龍太康二f6)

 かっこよすぎて吐血。やっぱりなんだかんだるたこじだよなって思わせる曲。


19.20.なにわLucky boy、ダイヤモンドスマイル(新曲)

 なにわ男子ってすげえ王道させられてね??????????????(だから気づくの遅い)

この青衣装、キスマイも似てるのあるけどなんだっけ…

ダイスマ(略仕方だっさ)の歌い出し道枝→高橋あざす!!!!!!!!!!!!!

よっ!ビジュアルシンメ!!!!!!!!

曲アレンジあり↓
21.ロマンティック(パラパラ)

 ピロピロピロピロちょんちょんちょーん


22.HI!HO!(大吾斗亜、流星琉巧琥太郎、18年組)

 18年組はみんな産んだ。


23.昨日の月が見える頃(ニシタク風雅龍太)

 29歳可愛すぎるだろまじで。

ちび5のシンメ事情知らんけどにしたくふーがのシンメいいなって思った。


24.アメフリ→レインボー(康二正門道枝恭平末リチャ)

 来ました!!!!!恭平くん天才!!!!!!にしても目がたりねえよ!!!!!!

謎のアレンジ(こら)はアメ→フリのためと言っても過言ではない!!!!!!まず恭平くんって立ってるだけでかっこいいじゃないですか?(これは通りすがりの他担が言ってました)カウントにあわせてゆるく躍ってんの良すぎて死んだ。ダイスマ(だから略すな)しかりこんくらいの曲調死ぬほど恭平くんにあってるからこういう曲をください。(土下座)今思い出したけど割と足でちゃんとカウントとるタイプなのすきすぎて死んじまうからやめてくれ…(うそもっとちょうだい)最後のセンステに集まるところもよく覚えてないけど良すぎた天才。すき!!!!!


25.ビリビリDANCE(小島丈長尾大橋、今江朝田、古謝真鳥)

 これ踊んのめっちゃ楽しそう。


26.BIG GAME

 センステのカオス感わらう。


27.Blow out

 結局BOが1番すきだわ…


28.君からのYELL

 だから良曲がすぎるだろう!!!!!!

 

29.My dreams

  あの場所に連れていってね!約束だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)


EN1.2.WN.バンバン、ハピラキ、ハチャメチャ

 手つなぎ強要のデジャブ(爆)

 

総括

 関ジュちゃんみんなすき。どこも沼すぎ。しんどい。

真面目に…2018年も怒涛だったけど2019はそれを上回ると思うとしんどい気もするけどこの勢いを止めるわけにはいかないし、せっかくできたユニットの足を引っ張る気はさらさらないし活かせるもんは活かしていくスタイルなのでなにわ男子を筆頭に関西ジュニアみんなでのし上がっていきたいものですね。気持ちの整理ができないのは当たり前だと思うしわたしもまだ腹くくれてない部分あるけどとりあえず出されたもんは買う!金を使う!スタンスでいきます今年も。これからも

私のハートと財布を鷲づかみ♡

してくれよな〜関ジュちゃん!!!!!だいすきだよ!!!!!!!!!!!!!

(完)