藤ヶ谷くんは偉いという話

藤ヶ谷太輔くん、33歳のお誕生日おめでとうございます。

 

33歳か〜33歳という文字を見ると33歳成人男性に対して可愛い。を言いまくってる私はどうなんだろうと少し冷静になりました(笑)

まあやめませんが(ドヤ)

 

 

 

 

 

 

 

ここからはモンペによるモンペ詰め込み文章になるのでモンペヲタク以外にはおすすめしません!

 

 

 

 

 

 

まあまずなぜ藤ヶ谷くんは偉いというタイトルにしたかというと藤ヶ谷くんは偉いからです。(?)

具体的にどこが偉いのか話していきます!

 

第一に いつ見ても顔がかわいくて偉い

 

こいついきなり顔の話すんのかよ。って思われるかもしれませんが、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと顔がかわいいってまじですごいことだと思いませんか?私は思います。(完)

一般人なんて365日24時間年中無休で顔のコンディション悪いのに藤ヶ谷くんは産まれてからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと顔がかわいいんですよ、、、何それずるい、ぴえん、、、って感じですが(?)

でも藤ヶ谷くんの顔ってかわいいだけじゃなくて天才的なフェイスラインと天才的なお鼻のおかげで「美しい」「綺麗」とも表現できるじゃないですか、、、

 

ほんとにとんでもない顔だなと思いますよ、、、(言い方)

なのに本人はあまり自分の顔をすきじゃないっぽいのほんとに!意味が!わからなすぎる~~~~~!!!!!!

な〜〜〜〜~~~~にを言ってるんだ!!その点においては大いに反省してください!って感じです。

まあ藤ヶ谷くんの性格的に自分の何かを褒めることはないんだろうなと思うのでヲタクがどんどん褒めていきたいと思ってま〜〜〜〜す!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

藤ヶ谷くん!お顔が可愛いよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

次に、お仕事を真面目に頑張ってて偉い

改めて言うことでもないですけど、藤ヶ谷くんってまじで真面目じゃないですか?

藤ヶ谷くんの真面目なところは本当に人として尊敬できるなと思います。きっとアイドルじゃなくても成功するタイプだっただろうなと思ってるので

アイドルというお仕事を選んで続けてくれてありがとうね~(泣)

という感謝の気持ちを日々抱いております。

 

それこそお仕事に対する取り組みを評価していただいた結果、A-studio+のMCに選んでい頂けたと思っているので、、、

個人的に、藤ヶ谷くんの見た目と真面目ってなかなか結び付かない方も多いと思っていて、でもちゃんと見てくださる方は見てくれていて、評価してくださっているので私も嬉しいです(?)

まあでもそういう面を発信していくこともヲタクのできることだと思っているので、、

 

 

 

 

 

 

藤ヶ谷くん、今日もお仕事を真面目に取り組んでいて偉いよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を続けてくれてありがとう。

結局何が言いたかったというとこれなんですよね。

Kis-My-Ft2のかっこいいを続けてきてくれたのが藤ヶ谷くんだと私は思ってるんですよ。

だってさ、藤ヶ谷くんってずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとかっこいじゃん。うける。(うけんな)

 

でもかっこよく居続けるってすごく大変なことだと私は思っていて、

キスブサでは、キングと呼ばれ

 ”超かっこいい1位” を取らないといけないというプレッシャーなんか測りしれないです。

ヲタクには想像すらできない苦悩もあるんだろうなと思います。

でも私はそういう苦悩とかに気付かないフリをできるヲタクでありたいので、

 

 

 

 

 

 

 

藤ヶ谷くん、世界一かっこいいよ〜~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

と馬鹿みたいに今日もつぶやくのです。

 

世界一のアイドル藤ヶ谷くんのヲタク