だいすきな藤ヶ谷くんへ、32歳のお誕生日おめでとうございます

なんか勢いでブログ書こうって思って書いてみたけど書けないものね…ヲタクの皆さんの文章力に脱帽するわ…笑

まあ私らしくつらつら書きますね。

 

藤ヶ谷太輔くん、32歳おめでとうございます🎊

32歳か〜って思うと同時に何年藤ヶ谷担やってんだ?wwって考えるよね笑

めちゃくちゃ飽きっぽい私がこんなに1人の人をずっとすきなのってすごいことなんだよー自信持ってよ藤ヶ谷くん!(誰)

 

話は変わり最近よく聞かれるしよく考えるんですけど藤ヶ谷くんのどこがすきなのかなって、モンペなんでまあ全部なんですけど選ぶとしたらやっぱり骨格とパフォーマンスなんですよね。今年ってライブでリフター使うじゃないですか?あれって藤ヶ谷くんのためかなって思ってるんです私は(真顔)あんなに下からのアングルで画が持つ人います!?まずめちゃくちゃ小さいお顔に国宝級のフェイスラインと鼻筋、そしてあのウエストの細さ。どう考えても二、二次元〜〜!!!!!本当にすきですあの体。(言い方) そして、パフォーマンス。一言で言うと天才。あのパフォーマンス出来る人は他にはいません!!!!!藤ヶ谷くんのパフォーマンスは藤ヶ谷くん自身が自分のことをよく理解してるなって毎回思います。指先までしなやかに動かすパフォーマンスだったり軽やかなステップだったりパフォーマンスに全くといっていいほど無駄がないのにいいところが詰め込まれてるんですよね…すごいです…

本当はこんな感じですきなところ32個書いていこうかなと思ったけどさこの調子だと果てしなく時間かかるからやめるね!笑

 

かわいい藤ヶ谷くんもかっこいい藤ヶ谷くんも面白い藤ヶ谷くんもセクシーな藤ヶ谷くんも少し弱気な藤ヶ谷くんもどんな藤ヶ谷くんも本当にだいすきです。

私にとって、藤ヶ谷くんの進む道が正義なのでこれからもずっと藤ヶ谷くんについていきたいです。この想いは藤ヶ谷くんをすきになってからずっと変わっていません。

 

藤ヶ谷くんの全てが私の全てです。

 

これからもずっと応援します!勝手に!笑

 

最後に、生まれてきてくれてありがとう。アイドルという道を選んで、今も選び続けてくれてありがとう。

この1年も藤ヶ谷くんが幸せでいられますように❤️